« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年3月

2009年3月21日 (土)

初恋の人からの手紙

こんな手紙が届きました

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

とも、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたともがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、ともが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう24年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのともは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってともに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

あ、そうそう、ともからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、ともが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのともの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはともと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなともと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはともが大好きでした。これからもともらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ともがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

本当の初恋の人からの手紙じゃないですよ(笑)
最近テレビでやってた
【初恋の人からの手紙】です
http://letter.hanihoh.com/

笑ってしまった
そこに書いてあった恋愛分析・・・


◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


当たってる
まじ振り回されっぱなしです・・・

| コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

スキルアップ

最近ちょっぴり煮詰り気味だったので
本日さっぱりと髪を切り心機一転してみたともです
前髪作ったの何年ぶりかいな・・・


今日は、エアロのスキルアップレッスンに行って来ました
約3時間のスクールなんで
Aちんと軽く食事して〜
のつもりが
バイキングでガッツリ食べてしまった
前にも同じ過ちを犯してるのに、
全く進歩のない二人ですけど、何か

ソラリアに行くとTにゃん発見

超楽しみにしていたカッキー&トミー様のレッスン
カッキー先生のカミカミ&言いまつがい&面白コメント
生で聞けて最高に楽しかった

W-UP中に
「ハイ右むいて!!」
と言われ全員顔だけ右向いたら
「それじゃ、昔のキティちゃん
これで大爆笑
一気に緊張が取れました


その後もいっぱい笑ったな
腹筋相当鍛えられたと思う(笑)
て笑ってばっかりじゃなかったよ。
ちゃんと真面目にレッスン受けてきました
久しぶりにダッシュしたり
腕の稼動域の再確認
正しいアライメント

いっぱい勉強になりました
明日からはちゃんと今日覚えたことを意識して
エアロ頑張りま〜〜〜す

| コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »